競馬、見てますか?
今日は牝馬の祭典ヴィクトリアマイルでした!!
エンブロイダリー強かったですね~~!!
鞍上はクリストフ・ルメール騎手でした。
今回はなんと人気順123がそのまま着順となりましたね~
これ、賭ける側からしたらめちゃくちゃ旨味なさすぎてしょぼんってなりますよねw
安定の外しでしたが、頑張って予想を続けていきたいと思います!
競馬競馬、見てますか?
今日は牝馬の祭典ヴィクトリアマイルでした!!
エンブロイダリー強かったですね~~!!
鞍上はクリストフ・ルメール騎手でした。
今回はなんと人気順123がそのまま着順となりましたね~
これ、賭ける側からしたらめちゃくちゃ旨味なさすぎてしょぼんってなりますよねw
安定の外しでしたが、頑張って予想を続けていきたいと思います!
コメント