皆さんサッカーは好きですか?
遂に、サッカーワールドカップ2026が来月より開催されます!!!
今日は日本代表のメンバー発表でした!
上田や鎌田、久保、遠藤、田中、おおよそのメンバーが順当に選ばれていましたね。
期待が高まる中、なんと前回大会で大活躍した三笘が代表から漏れてしまいました!!!
直前に怪我をしてしまったようなので、今回は見送られたようですね…
いやぁ…4年に1回なので残念極まるんですが、故障してしまっているなら治療に専念せざるを得ないのでしょうがないですよね。
モナ王こと南野拓実も故障で今回は選出されなかったようなので、怪我って本当に気をつけなきゃいけないですねぇ
特に大きな大会の直前は怖いですねホント。
まぁしかし久保や遠藤はいるので楽しめそうですよね。
いやぁ頑張ってもらいたいです!
来月を待ちましょう!!!
ではでは!

コメント