今日は大阪杯でした。
大阪杯は阪神競馬場、芝2000mで右回りのレースです。
いや、クロワデュノール強かったですね!!!!
これまでホープフルS、日本ダービーとG1を2勝していたクロワデュノールでしたが、凱旋門賞は14着と振るわず次走のジャパンCでも4着と勝ててはいなかったんですよね。
2400mでこれだったもんなので、どうだろうと思っていたら…
そこは流石のキタサンブラック産駒ともあり、芝2000mの大阪杯を見事クロワデュノールが制しましたね!!
いや、終盤まで中団に居たので大丈夫かなと思っていたんですが、ぐんぐん伸びましたね!
残念ながらクロワデュノールは来ないと思って馬券に絡めていませんでしたw
素直にめちゃくちゃ強かったです。
血統がかなり大事だということがよく解りました。
今後の参考にしていきたいと思います!
次は3歳牝馬の祭典『桜花賞』です。
次も張り切って予想していきたいと思います!
ではでは!

コメント