大阪杯!

今日は大阪杯でした。

大阪杯は阪神競馬場、芝2000mで右回りのレースです。

いや、クロワデュノール強かったですね!!!!

これまでホープフルS、日本ダービーとG1を2勝していたクロワデュノールでしたが、凱旋門賞は14着と振るわず次走のジャパンCでも4着と勝ててはいなかったんですよね。

2400mでこれだったもんなので、どうだろうと思っていたら…

そこは流石のキタサンブラック産駒ともあり、芝2000mの大阪杯を見事クロワデュノールが制しましたね!!

いや、終盤まで中団に居たので大丈夫かなと思っていたんですが、ぐんぐん伸びましたね!

残念ながらクロワデュノールは来ないと思って馬券に絡めていませんでしたw

素直にめちゃくちゃ強かったです。

血統がかなり大事だということがよく解りました。

今後の参考にしていきたいと思います!

次は3歳牝馬の祭典『桜花賞』です。

次も張り切って予想していきたいと思います!

ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました