ゲームしてますか?
6月はState of PlayやSummer Game Festなど、大きいイベントが立て続けにありますね!
SONYハード系はもちろん、おそらく6月は例年通りなら『ニンテンドーダイレクト』も控えていると思うので、ゲーム好きにはたまらない月になりそうですね!
非常に楽しみです!
私は任天堂の申し子なので、特にニンダイに期待をしているのですが、まだ配信されるかは未定なので、どうだろうなと思っています。
今年はゼルダの伝説が40周年なのて、何かないかと思ってはいるんですか、今のところ実写のみで全くゲームの方は音沙汰が無いんですよね…
絶対に何か来るとは思っているんですが…
最近リメイクが少しずつ来ているので、もしかしたら何かのリメイクが来るかも…?
新作でももちろん嬉しいですが!
40周年なので、歴代でも人気の高い時オカとかムジュラあたり来ないかな〜とか!
最近めっきりゲームが出来る時間が減ったのでなかなか難しいですが、妻が寛容なのでたまにやらせてもらっていたりはするので、本当にほしいゲームは買おうと思います!
期待しましょう!
ではでは!

コメント