ゲームイベント満載!!

ゲームしてますか?

6月はState of PlayやSummer Game Festなど、大きいイベントが立て続けにありますね!

SONYハード系はもちろん、おそらく6月は例年通りなら『ニンテンドーダイレクト』も控えていると思うので、ゲーム好きにはたまらない月になりそうですね!

非常に楽しみです!

私は任天堂の申し子なので、特にニンダイに期待をしているのですが、まだ配信されるかは未定なので、どうだろうなと思っています。

今年はゼルダの伝説が40周年なのて、何かないかと思ってはいるんですか、今のところ実写のみで全くゲームの方は音沙汰が無いんですよね…

絶対に何か来るとは思っているんですが…

最近リメイクが少しずつ来ているので、もしかしたら何かのリメイクが来るかも…?

新作でももちろん嬉しいですが!

40周年なので、歴代でも人気の高い時オカとかムジュラあたり来ないかな〜とか!

最近めっきりゲームが出来る時間が減ったのでなかなか難しいですが、妻が寛容なのでたまにやらせてもらっていたりはするので、本当にほしいゲームは買おうと思います!

期待しましょう!

ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました