姪誕生!!

先日、家族から嬉しいニュースが入ってきました!

弟に女の子が産まれたんです!

姪っ子が出来ました!

弟は今宮城県にいるので会うことは出来ませんが、

写真で元気な姿を見られました

どうやら結構苦労したようで、産まれるまでは両親以外誰にも言っていなかったようなんですよね。

我が子と近くに住む義姉一家の子供はみんな男なんですが、遠くに住む弟の子やその他親戚の子供は女の子が多いんですよね

男の子は育てるのが大変っぽいので女の子がほしいとは思っていたんですが、上手くは行きませんね

まぁ子供が増えるのは嬉しいことです!

また親戚の集まりがあれば会ってみたいなと思いながら

うちももうすぐ2人目が待機しているので、また忙しい日々が始まります

気張って頑張りましょうなど!

ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました