びっくりした~!
急遽書いていますが、なんとニンダイこと『Nintendo Direct』が明日6/9の23時より配信されます!!
1日前~w
最近は告知がギリギリなのが気になりますが、これは素直に嬉しい!
今回は自社タイトルを含めた正式なDirectなので、おそらく情報は盛りだくさんになるのではないかと!
とりあえずゼルダの伝説新作には期待です!
この時期のニンダイは我々を満足させてくれる情報を出してくれることが多い認識ではあるので、特大の新情報が出ないか、楽しみですね~
今日はさっさと寝て明日に備えましょう!!
明日、6/9の23時からですよ!
皆さんお忘れなきよう!
ではでは!

コメント