【映画】スパイダーマン ブランド・ニュー・デイ

皆さん映画は観ますか?

スパイダーマン ブランド・ニュー・デイが2026年7月31日、日米同時公開されます。

トム・ホランド演じるMCUスパイダーマンの続編となります。

前作スパイダーマン ノーウェイホームにて、皆の記憶から消えてしまったスパイダーマンことピーター・パーカーですが、今作ではどんな話になるのか、今からものすごく気になります!

かなり大ボリュームの内容になるみたいですが、MJとピーターの関係がどうなるのか…

こうなってしまったのはわりとドクター・ストレンジのせいじゃねぇかと思ったりはしているんですが、今作はMCUの他のキャラとまた交流を持つことがあるんでしょうかね?

ちなみに前作のノーウェイホームから4年だそうです。

アメコミは映画でしか追っていないので、原作のスパイディがどうなのかは分かりません!

あ、アニメで観たことはありますね。

実写映画には『サム・ライミ版スパイダーマン』『アメイジング・スパイダーマン』『ホムカミスパイディ』の3つが存在していますが、原作スパイディはわりとアメスパが近いでしょうかね?

トビー・マグワイアのスパイダーマンは比較的寡黙というか、大人しめな感じでしたよね。

アンドリュー・ガーフィールドのアメスパスパイディはわりとイケイケな感じだった様に思います。拡声器とか使ってましたしね。

トム・ホランドのホムカミスパイディはトニー・スタークに新人研修させられるくらいの若き才能でしたね。

どのピーター・パーカーも魅力的ですが、トビー・マグワイアが一番人気でしょうか?

僕はMCU入りしているトムホスパイディが好きです。

MCUなのでマーベルの他キャラが出てくるから、というのが一番の理由ですねw

マーベルはドラマ以外観ていますので、他のキャラが出るとやはりテンション上がります。

ノーウェイホームで面白かったのは、3人のピーター・パーカーが集結し、アメスパスパイディとトムホスパイディはクモ糸用の溶液を作っていた所、サム・ライミ版スパイディだけはスーパースパイダーの影響で肉体が超人蜘蛛人間化していて溶液無しで無限にクモ糸を生成出来ていて、溶液を作っているのを物凄く不思議がっていたところですねw

この辺実写の細かい違いをしっかりネタにしていて面白かったです。

果てさてトムホスパイディのこの先がどうなるのか、放映が楽しみです!!

ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました