息子が幼稚園に通い始めて早2か月が経とうとしています。
毎日たのしそ~~~~に幼稚園行ってます!!!
今月からお弁当も始まり、どんどん行事も増えています。
同級生と遊び、お兄ちゃんたちと遊び、先生と遊び、お弁当を皆と食べ、いや~良いですね。
子供はしっかり遊んでしっかり疲れてしっかり寝るのが大事ですよね!
毎日嬉しそうにその日あったこと、やったことを報告してくれます。
かわいいです。
いや、最高ですね。
もっともっといっぱい遊んで楽しんでほしいですね。
来月からは水遊びが始まるそうなので、気をつけてしっかり楽しんでほしいですね~
ではでは!

コメント